スマートフォン版はこちら

藤倉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤倉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「藤倉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0028
住所 千葉県成田市幸町483
電話番号 0476-22-1158
診療科目 リウマチ科,整形外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤倉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 千葉県成田市本三里塚78-3
大栄病院 千葉県成田市桜田1137
伊藤医院 千葉県成田市本三里塚78-3
セントマリアクリニック 千葉県成田市花崎町799-7 ホクセイビル1F
京増内科クリニック 千葉県成田市花崎町842-3
空港クリニック 千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 第1ターミナルビルB1F
美郷台木内クリニック 千葉県成田市美郷台1-13-10
石原医院 千葉県成田市東町157-2
桑原医院 千葉県成田市荒海15-1
矢野医院 千葉県成田市猿山1131


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • myrnさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    岩井内科クリニック
    先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
  • cocomarineさん
    高洲整形外科内科 口コミ
    整形外科がメインのようですが 内科もあり、近所の内科よりはすいているので穴場だと思います。冬のインフルエンザの予防接種が予約なしですることができて便利でした。また 整形外科は別室で電気治療などを行っていて、保険診療内で電気治療を受けることができて助かります。先生方の説明もしっかりと詳しく納得できるまでしてくださるので、不安なく通院することができました。子連れにも親切ですし、受付の方の対応も問題ありませんでした。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤倉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ